妊婦さん用の腹巻パンツって~!

2008/4/5 土曜日

この間書いた、腹巻パンツですが、知らない方もいるかなって思って、bellママまた書いちゃいます。

(ディス・イズ・腹巻パンツ↓)

img10074022600.jpg

(クリックすると大きく見れます♪)

楽天で売ってまぁす♪

下着屋さんにもあるので、妊婦さん用でなくてもオッケイです。フワフワしていて暖かいのを選んでくださいね~。

太ももまであるのがいいですよ♪

妊娠後期になってくると、かなり体重増加で、ブルマのような股で切れているタイプは痛いです!!食い込みます!!

あと、ここまで生地があるほうが赤ちゃんも安定する気がする。

実は、bellママ産後の今も愛用中☆

暖かいからお腹が冷えたときや、なにかと重宝します。

よかったら、奥さんどうですかん??

にひひ☆

~bellママより~

10件のコメント

  • モンブラン ボエム 2013/5/21 火曜日 at 12:00:26

    友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。

  • モンブラン 万年筆 2013/5/21 火曜日 at 12:07:36

    友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。

  • モンブランジェネレーション 2013/5/21 火曜日 at 20:04:29

    とても安く購入できたと思います。本当はブラックが欲しかったのですが売切れで、購入したのはそれと迷ったシルバーです。

  • セリーヌ 2013/5/30 木曜日 at 17:20:16

    私は、以前キャディーバッグの貧弱なカバーが気に入らず、オーダーメイドで造ってもらったのを契機に、ショルダーベルトまで追加で頼んだことがあります。

  • セリーヌ アウトレット 2013/5/30 木曜日 at 19:15:40

    友人の購入した物でフードなしのタイプがありました。ただ、その場合は、購入時にフードが無いタイプであると分かっていて購入したみたいです。

  • グッチ ネックレス 2013/7/24 水曜日 at 15:08:39

    控えめなグレーやイ エローブラウンのモダンなカラーパレットとスタイリッシュなスリムラインの秋冬テーラードスーツが、洗練されたプレッピースタイルを演出。

  • グッチアウトレット 2013/7/24 水曜日 at 15:08:49

    2013年5月7日にニューヨークのメトロポリタン美術館で9日からスタートする「パンク?カオス?トゥ?クチュール」展を記念して開催された「コスチューム?インスティチュート?ガラ」に、ウィメンズフレグランス「グッチ プルミエール」のイメージモデルにも起用されているブレイク?ライブリーがグッチを着用して出席しました。

  • グッチアウトレット長財布 2013/7/24 水曜日 at 15:09:08

    一体感を感じていただけます。

  • グッチ店舗 2013/7/24 水曜日 at 15:42:54

    イベントの締めくくりには、CHIME FOR CHANGE の共同発起人であるフリーダ?ジャンニーニとサルマ?ハイエック?ピノーの呼びかけで、もうひとりの共同発起人であり、THE SOUND OF CHANGE LIVEのアーティスティック?ディレクターであるビヨンセが登場。

  • グッチバッグアウトレット 2013/7/24 水曜日 at 15:43:07

    そしてチケット購入者は、70カ国以上200に及ぶさまざまなNPOプロジェクトから関心のあるものを選択し、チケット代金(VATとサービスフィーを除く)の直接寄付を行いました。

コメントを残す