マザウェイズのベビー服はカワイイ&中国製品の不安

2008/4/6 日曜日

楽天でいつも見るのは、マザウェイズっていうベビー・子供服屋さんです。

お手ごろ価格ですし、カワイイ☆

そして注文したら、早く届くのでお洋服が無くて困っているときは助かります。

今回注文したのはこちらで~す↓

cimg3251.jpg

マザウェイズ

(クリックするとお店を見れます☆)

最近離乳食が進んでいて、ビブが必要になったために買いましたぁ。

紺色のパンツは裾がフリルになっていて超~カワユイですよ☆

動物さんのビブはボーイズでしたが、余りにもカワイイから、子bellちゃんに買いました。

あと、今日は近くのサティーの子供服売り場でかわいいお洋服を沢山買いましたよ~!!

また、次回お見せしますね。

最近、子bellちゃんは6ヶ月になり、お洋服がだんだん上下別々に意向してきています。

あまり、お金をかけずどうお洒落させようかと、日々お勉強中のbellママです。

最近は中国製のお洋服にホルムアルデヒドが基準値の6倍入っていたり…。

気が気ではありません。

いつの日に本当に安心になるのだろうか…。

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す