激安ベビー服・皆さんもSATYへGO!~bellママ興奮!~

2008/4/7 月曜日

奥さ~ん!!朗報です!!ベビー服だって、こんなにも可愛くって、安いものがあるんですよ~!!!

cimg3261.jpg

右のスモックTシャツは¥480な~り~!!!

左は30%オフで¥2800!!麻素材でこれからの季節ばんばん着れます!!

cimg3281.jpg

こちらのパフスリーブTシャツも¥480!!!

激安デス!なのにカワイイです☆

cimg3262.jpg

cimg3263.jpg

こちらのディズニーベビーのぷーさんパンツは半額で¥980な~り~!!!

後がほらね☆プーさんです!!

ハイハイすると、ぷりぷりしてカワイイんです!!

私が最近良く行くのはサティーの中にアルベビー服屋さんです。沢山置いてあって、さまざまなブランドがバーゲンにて安くなっていました!!

これからの季節にきれるものもありました!!

ベビーちゃんはすぐに大きくなりますし、あらかじめこうやって安いものは前もって買っておくのもイイと思いますよ♪

「あら~、もうこんなにも手や足が出てる!」って思ってもなかなか買いに行く時間が無いママさんもいると思います。お仕事されていたり、今の日本のママさんは忙しいと思います。

「あっこれいい!」と思ったら、サイズが大きくても買っていると後々、良かったって思えます♪

「あの時安かったし、買っておけばよかった…。あっちのほうが安いし…。」なんて振り返っても戻ってきません。

思ったら、即行動!!

これ↑bellママ家の家訓です☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す