初!キムラタンのベビー服を買いました♪

2008/4/21 月曜日

今日も一駅電車を乗り、娘のお洋服を買いに行きました。

子bellちゃんに買ったのはこちらです↓

cimg3319.jpg

これもバーゲンで¥1050になっていたので買えました!!

素朴でかわいいなって思って♪

センターが色んなフリルになっています。

実はマネキンに着せてある最後の一点でした。

「えっ!!可愛い!!」って思って、早速脱がせてしまいましたよ~。

娘のためなら何でもしちゃいます!!

このお洋服、キムラタンのものです。

キムラタンをご存知でない方に…。すこ~しだけお話におつきあってくださいな。

キムラタンのブランドはこの6つです↓

Youpi !(ユッピー)

coeur a coeur(クーラクール)

Biquette(ビケット)

Piccino(ピッチーノ)

fas(ファス)

愛情設計

キムラタンの本社は神戸にあります!!

詳しくはこちら→http://store.kimuratan.jp/index.html

わぁ!bellとお家が近いです!!

とても素朴で肌触りが良いものが多いです。なのでベビちゃんにも安心してきてもらえます。

この記事を書くまで、キムラタンの本社が神戸にアルだなんて知らなかったですし、びっくりデスよ~!!

ベビーモデル募集してた!!

応募してみようかなぁ~♪

話がそれてしまいましたが…。

いままで、可愛いなぁって思っていてバーゲンでGETできた喜びに浸りまくりのbellママですが、本当にキムラタンのファンは多いです。

良く耳にしますし、実際に触れてみて、「いい!!これ!」って思えたんですよね。

どんなものでも、なかなか、そうやって納得できるものに出会えないですよね。

キムラタン、ここのお洋服を一度手に取ってもらえば、わかっていただけると思いますよ☆

私、もうキムラタンのファンになってしまいましたから☆

~bellママブログ~

コメント

コメントを残す