bellママ、更にワーキングマザーになる!~どうする子bellちゃん!~

2008/4/23 水曜日

まぁ、題名そのものなんだけどね。

今の仕事に更に仕事を増やして、週休2日、1日になるんだ。

でもね、それも家族のためだよ。自分のため。子bellちゃんのため。

わたしは子bellちゃんがダイスキです。

子bellちゃんがおおきくなっても、一生親子なんだよね。だから、楽しく生きるため働きます。

その間、子bellちゃんは主人&いろいろな方法で預かっていただきます。

寂しいけれど…。

仕事のない日や、仕事から帰ったら、思いっきり抱きしめます。手をつないで一緒にいます。沢山お話します。

子供への愛情は、時間じゃないんですよね。深さなんですよね。

そう、ブログの仲間の先輩に教えていただきました。

だから、頑張る!

これからも、ブログ続けます!だから応援してね☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す