ベビーの西松屋!

2007/11/30 金曜日

今日は、お得な価格の西松屋さんのお話デス。

西松屋って、赤ちゃん用品の世界ではかなり有名ですよね。

実際、ワタシも妊娠中お世話になりました。どもデス☆

最近ワタシの家から徒歩15分のところに、なななんと西松屋が出来たんですよ~!!!パチパチ☆

でも、まだ開店してから行ってないんです…。

だって、それまでに外観が出来てから2回も子bellちゃんと行ったのに開店してなくて、今日車で通りかかったらできててショックでした…。ひどいよ~。

それまでは近くになかったから、ネットで買ったりしていましたよ。

 製品的には、価格の割にはいいものがあると思います。お洋服の素材は選ばないといけませんがね…。赤ちゃんは肌が弱いので。

でも、正直ここに行ったらほとんどの赤ちゃん用品が揃います。そして見に行くだけでも楽しいですよ☆

今度、調査がてら行く予定デス!

また、いい情報あればお伝えしますね~!!!

コメント

  • Kaden 2017/4/19 水曜日 at 10:35:41

    I leghisti sanno destreggiarsi bene dalle accuse di razzismo. Mi sorge il dubbio che frequentino dei corsi “ad hoc”. Il fenomeno leghista ha un diffuso consenso perchè si fa interprete di un ancor più diffuso malcontento popolare inventato dal giornalismo falso e servile. Si fa promotore di soluzioni ai finti problemi da esso stesso inventati, non riuscendoci. Ma ai suoi elettori cosa importa? Niente, dopo il voto se ne dinrsteiessano totalmente!

コメントを残す