もうすぐ10ヶ月☆

2008/7/13 日曜日

子bellちゃん、もうすぐ10ヶ月になります♪

あと2ヶ月で1歳ですね。早いなぁ。産後の不快感に襲われつつ、もうあれから10ヶ月が経つんですね。

そうやって、気がつけば子bellちゃんは20歳になって、結婚して、出産して、孫が出来て…♪

人生が楽しくて仕方ないなぁ。

妊娠がわかった一年半前は、どうしたらいいかわかんなくて、いつも主人に泣きついたりしていたのにね。もうママさんしてる。

妊娠、育児、怖い方もいるかもしれないけれど、大丈夫だと思いますよ。

だって、こんな私でもできたんだもん。

大丈夫☆

子bellちゃんのB.Dどうしようかな~???

パーチーしなきゃね☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す