おひさしブログ♪

2008/7/31 木曜日

かれこれ二週間もブログさぼっちったぁ~!!

ごめんよ、子bellちゃん。なんせ、仕事いそがしくって、なかなか更新できなくってね~。

そして、家族3人そろって風邪を引いてました~。

病院に二回いって子bellチャンは一週間で完治しましたよ☆でも、パパさんは未だに風邪を続行中…。子bellチャンにうつさないで~。

もう子bellちゃんは10ヶ月になり、まだ歩けないけど、片手でツタツタってかんじかな。たまに両手はなしてるけど、すぐにコケチャイマス☆またそれがカワイイ☆

来月は淡路島へ家族旅行行くのです。またた~くさん写真撮りますね。今日は写真ないからこの辺で失礼します☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す