子bellちゃん、ベビードリンクはピジョンです♪

2009/3/2 月曜日

cimg3821.jpg

ベビーたん、お風呂上りの一杯は必要なようです☆

子bellちゃんのドリンクはいつも、薬局でピジョンのアップルとモモのペットボトルを買います。

近くの薬局では¥88売ってる♪ 一回の買い物で6本は買うので、腕がプルプルします!!

今の時期、だいたい500mlのペットボトル2本以上を、子bellちゃんは飲みます。

体内の60%以上は水分でできている人間。だからこそ、水分は必要です。

以前、子bellちゃんのドリンクを飲んでみたら、すんご~い薄い味がしました。

ベビーたんは、やっぱり薄味ですね。

これから暖かくなるので、水分補給はしっかりしていきたいと思います。

コメントはまだありません

コメントを残す