CUTEな母子手帳☆

2007/12/4 火曜日

これがワタシの母子手帳です↓

[singlepic id=369 w= h= float=center]

ベビーミッキー・ミニーで、すっごくカワイイです。

市によってデザインが違ったりするのかな?って思って載せました。

皆さん、母子手帳ケースに入れたりされているらしいですね。

ワタシは提出する時に、看護婦さんに見やすいように何もつけずに、そのままでした。

でも、今思えば「カワイイケースに入れたら、もっと楽しく妊婦生活を送れたんじゃないかなぁ~。」なんて…。

大げさだけど、そんな感じに思ったりしています。カワイイケースに入れて持ち運ぶだけで、身体のしんどさを忘れるというか、お洒落してる気がして…。

なんとなくですが、わかってもらえますか???

妊婦生活ってしんどくなりはじめって、精神的にやられるんです…。

つわり・トイレが近い・精神的な不安…etc。

だから、マタニティー生活を楽しむために、今できるお洒落をする!ってかんじかな~☆それは、お洋服でも、マタニティーインナーでも母子手帳ケースでも、ペタンコ靴でもね☆

何でもいいんです。

「今あなたがワタシのお腹にいてくれているのは、とっても幸せなことよ☆」って思い、準備する。

なんだか、また妊婦生活をしてみたくなりましたぁ~。ははは。

今度は2回目だから、楽しんで妊婦生活をおくれるかなぁ???

コメントはまだありません

コメントを残す