ポンチョでちゅぱ !

2007/12/13 木曜日

一昨年くらい前からポンチョが流行っていますよね今年は可愛いものがた~くさんですね!

ちなみに、子bellちゃんもポンチョを着用です!

こちら↓


cimg2518.JPG

なんだか、「よっ!」って足を出しています☆

そこで、問題発生!!!

子bellちゃんは最近 指しゃぶりを始めまして、(2ヶ月半から)手を出すところのないポンチョだと、子bellちゃんは指しゃぶりが出来ないので、泣いてしまうんです…。

しかも、かなり号泣デス…。

最初は、「何で泣いてるの?ミルク? 」って感じでbellママは聞いていたんですが、2日目でようやくわかりました~。

指しゃぶりが出来ないからだって。

わかった理由は、子bellちゃんのポンチョの下から指を押し出して、ポンチョを舐めていたんですぅ…。(ごめんね…。気づいてあげれなくって)

ですから、この時期の赤ちゃんは(指しゃぶりをする赤ちゃん)妨げてはいけないってことですよね。

彼女なりに落ち着く行為が出来るようになったんですから!!

成長ですね。

それからというもの、ポンチョを着せるときは、ボタンを少し開けて指を出してあげています☆

今日もまた、ちゅぱちゅぱしていますよ☆

こんな風にね↓


cimg2542.JPG

ちゅぱちゅぱ大好き子bell☆

コメントはまだありません

コメントを残す