子bellちゃん…。~ベビーベットが小さい?~の巻

2008/1/30 水曜日

最近、更新が遅いbellママです…。

ダメね~。

娘の成長を記録するためのブログなのに!!!

誰か私をしかってください!!

そんなこんなで、今日は子bellちゃんのベットについてです♪

子bellちゃんは「高床式ベット」と呼ばれる、ベットが通常より高い位置に設置できるベットで寝ています。

bell夫妻は、身長が高いので、低いベットだと腰が…。悪くなるので、この高床式にしました。

私が選んだベットは通常より小さかったせいか…?

子bellが3440グラムという、近代日本では稀にみるビックbabyだったせいか…?

生後4ヶ月にして、もうベットがもう小さいんです。

こんな感じです↓


cimg2978.JPG

やばくないですか…???

いつも、こんな感じで「ぼ~」っとしています。

見つけるたびに元の位置に戻すんですが…。

ダメですね~。

また、このポーズに…↓


cimg2979.JPG

いっけん同じ画像のようですが…。

よ~く…見くらべてください。

違います。子bellは、自らこの位置に来るんです。

ベットも小さいけど、なんだか猫みたいです。

変な癖がつく前に改善させてあげたいです☆☆☆

また、報告いたしますね♪

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す