赤ちゃんのおくるみコレクター!

2007/11/27 火曜日

ワタシは、大のブランケット好きです。

以前、ロハスな癒し日記(アメバ)→http://ameblo.jp/bellmarry/でもご紹介したんですが、こちらのブログだけを初めて見られる方に、bellママのコレクトしたおくるみを、お見せしたいと思います☆


cimg2521.JPG

左から、出産お祝いで産婦人科からいただいたオーガニックブランケットです。少し小さめですが肌触り抜群なので、娘の毛布やシーツ代わりになっています。

オーガニック・コットン(有機栽培綿)の意味って、3年間農薬や化学肥料を使わないで栽培された農地で、農薬や化学肥料を使わないで生産された綿花のことだそうです。栽培に使われる農薬・肥料については厳格な基準が設けられていて、認証機関が実地検査を行われているそう。

オーガニック・コットンは、紡績、織布、ニット、染色加工、縫製などの製造工程を経て、最終製品となります。この製造全工程を通じて、化学薬品による環境負荷を最小限に減らして製造したものを、オーガニック・コットン製品といいます。だから、お肌にも環境にも優しいんですね☆

そして、左から2番目はプーさん!!!去年のワタシのお誕生日にお友達からいただいたものです。フリース素材なので、暖かくてお外へ散歩に出かける時は重宝しています☆

そして右から1、2番目はアメリカの子供服ブランドCarter’sのブランケットです。bellママこのブランド大好きで、かなり買いました~。フリルがあるものって本当に少ないんですよね。だから、見つけたら即!購入ですよ☆

ワタシが、よく買っているCarter’s→http://marshmallow-park.com/

探せばきっとお気に入りのものが見つかると思いますよ。

そして、プレゼントにもとってもいいと思います☆

コメント

  • Bonner 2017/4/19 水曜日 at 10:40:35

    Cela fait pitié! …. face a la verité en sans arguments, on insulte !On n’est pas contre le peuple juif qui souffre aussi, mais contre le politiciens et les groupes de pouvoir, Banques et Entreprises d&uAorq;srmement qui manipulent les peuples, si cela est être raciste, nous sommes racistes !!!

コメントを残す