とっても可愛い子供服、n.o.u!!

2008/4/22 火曜日

昨日の続きになるんだけど、キムラタンのお洋服のほかに、インナーでn.o.uの服を買いました!!

あまりにも可愛かったので、同じママ友のベビーにもプレゼント用として同じものを買いました。

こちらです↓

cimg3318.jpg

ねぇ~!可愛いでしょ!!

他にも沢山お洋服があって、また足りなくなったら買いに行こうと思います!!

サイズは100からしかなくて、子bellちゃんは90だけど、ワンピ感覚で着せています。

こんな可愛いデザインを生み出した方に、ありがとうです!!

私も着たいなぁって思ってしまった、20代半ばなのに…。

友達にも明日送るのですが、喜んでくれるかなぁ??

喜んでくれたらいいなぁ~☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す