~子bellちゃん、神戸のIKEAに行く~の巻き。

2008/4/25 金曜日

今月からIKEAポートアイランド店がオープンとあり、今日は平日にも関わらず、沢山の人でにぎわっていました。

感想は…。

見にくい!

それが、かなり疲れる要因に。

でも、一回と二回にカフェがあって、bell夫婦は一緒に二回で休憩しました。

パンもコーヒーも美味しいし、満足です!

なんだか、外国に来た感がマンサイでしたよ。

まず、ペイする台がスライドされるのとか、カートが大きいこととか、トイレが大きく使いやすいんですよね。

特にbellママは子bellちゃんがいるから、オムツ替えシートがないとダメだし、階を上下するにはエスカレーターなどが便利でないとダメ!

何が、驚いたかと言うと、今まで、空港以外でこんなエスカレーター見たことない!!!

0010.jpg

これは、すごいでしょう!!空港にアル、平行上のスライドはあっても、上に上がるエスカレーターは見たことないです!

0001.jpg

ちなみに☆子bellちゃんと上がるところを、パパに激写してもらいましたぁ♪

見にくいかもしれいけど、bellママの靴、この間買った激安ムートンブーツだよ~!!

かなり気に入ってマフ♪

そんなこんなで、今日は疲れたなぁ~♪

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す