~子bellちゃん、後追いをして泣く~の巻

2008/4/30 水曜日

今月から、bellママは仕事を掛け持ちしているので、子bellちゃんと一緒に入れる時間がめっきり減りました…。

朝、私がいなくなるのがだんだんわかってきて、子bellちゃん、私が玄関に行くと歩行器で追いかけてきます。

で、ドアを開けた瞬間「ぎゃ~!!!。」

これを毎日続けるのであります…。

辛いのなんのって…。

でも、耐えないとね…。

ワーキングマザーの第一関門は、この後追いらしいですよ。

実際に体験してから分りました。

慣れるまでまだまだだなぁ…。

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す