赤ちゃんだって、歯磨きできるよ!!

2009/1/26 月曜日

cimg3646.jpg

ここ最近の子bellちゃん☆

お家が…片付いてないけど(笑)きにしなぁい。

「子bellちやん、しゅしゅは?」っていうと、こんな感じで歯磨きしてくれます。これも、主人がお風呂に入れてくれるときに教えたそうです☆

本当に主人には感謝しっぱなし!

育児を手伝ってくれるから、仕事している私もストレスを溜めずに済んでいます。仕事から帰ってきてもこんな可愛い笑顔で迎えてくれたら全て吹っ飛びますよね!!

育児は協力しあって、できるものだとbellママは思います。

もう一歳4ヶ月の子bellちやん。最近は走ったりかがんだりで忙しい様子♪

いろんなものに興味があるから手にとって舐めています。よく見ておかないと大変なことに…!

ここ最近はお出かけもよくしていますし、子bellちゃんにお外の景色をたくさん見せれているんじやないかなって思っています。感性の優れた子供の育ってほしいです。

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す