結婚→出産まで。

2007/11/26 月曜日

bellママが出産してから、もう2ヶ月が経ちました~。あっという間というか、なんていうか、もう出産の痛みを完璧に忘れてしまいましたぁ。

「ものすごく痛い!」っていうのは覚えているんですけれどね。

こうやって生まれてくるのと、カワイイのと、育児のハードさで痛さなんて忘れちゃうんですよね…多分。

まだ、産んでいないママ予備軍の女性とママたちに沢山のことをお伝えできればいいなって思っています☆

私が妊娠をわかったのは今年の2月で、その7ヶ月後には出産してママにいたります。

うふ☆

最初は自分がママになるなんて想像できなかったし、結婚してすぐだったから本当に驚きました。結婚式もまだ先にする予定だったしね。

正直、自分で会社を起こしたいなって思っていて、その矢先のできごとだったから、戸惑いもありました。

でもね…。旦那さんに「赤ちゃんできたみたい。」って言ったの。その時の旦那さんの喜んだ顔を今でも忘れられません。

「この人との子供だから絶対に産みたぁ~い!!」ってね☆思いました。

妊婦生活からこのブログでイロイロ書きたかったけれど、もう子bellちゃんは2ヶ月半。

だから、それまでの日記はアメブロの「ロハスな癒し日記」→ http://ameblo.jp/bellmarry/ を見てね☆

今は、毎日子bellと旦那さんと家族3人で楽しく暮らしています!!

とりあえず、今日は生まれたての子bellちゃんの写真を公開しまぁす!!


cimg2254x.JPG

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です