マタニティーインナーについて。

2007/12/21 金曜日

こんにちわ☆

こんばんわ☆

もしくは、おはようございます☆

今日は、マタニティーインナーについてね!

正直、bellは子bellを産んで3ヶ月経ちましたぁ~。

パチパチ☆

で、忘れかけている事もあるかもかも~…。

頑張って記憶の整理をしますね~ん。

妊娠2.3ヶ月になるとつわりが始まり、4ヶ月にもなるとお腹がだんだん張ってきます。

そうすると、bellの場合はブラジャーさえもキツク、つねに気分は悪くなる一方でした。

ですから、大体3・4ヶ月になるとマタニティーインナーにチェンジして、ある意味、産まれてくるベビーのための体の準備をし始めてください。

必要なのは…。

ショーツとブラ5枚~6枚

腹巻2枚(冬であれば)お腹まであるものを選んでね。

ガードル1枚

ニッパー(腹帯)1枚

は、必ず必要ですね。

あくまで参考なので、もっと必要な方は用意してくださいね~。

で、bellは乾燥機を使っていたので、インナーの老化がとても早かったです。最後に買い足そうと思ったくらいボロボロになりました。

次、妊娠したら、また新し買うつもりですよ。

話はそれちゃったけど、できるだけ早くマタニティーインナーにするほうがいいですね!

ある意味心構えも出来ますしね。

そして、5・6ヶ月ごろからは本格的にお腹がドンドン出てきます!!!

覚悟していてくださいね~。

今日は、この辺で失礼しますね☆

次から、一つ一つのインナー説明をしていきます!!

楽しみにしていてください☆

~bellママブログ~

コメントはまだありません

コメントを残す