赤ちゃんのキモチ☆

2008/1/21 月曜日

なんだか、最近子bellちゃんのほっぺたが赤いような気がします。急にここのところ寒くなったせいでしょうか?

りんご病の傾向も、おたふく風邪の傾向も見当たりません。

こんな感じです↓

[singlepic id=171 w= h= float=center]

bellママ的に、ほっぺたより、指しゃぶりがきになりますが…。赤ちゃんって、痛いとか、寒いとか言わないし、唯一言うとしたら、「お腹空いた~。」ぐらいなんです。

だから、すごく心配になります。

一時は、慎重になりすぎて一週間に二回は小児科に行っていたくらい。

最近は、育児にも慣れて、多少の事なら気にしなくはなりましたが、やっぱり、気になる…。

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す