NEW☆ジャンプスーツ!

2008/2/6 水曜日

なんといってもまだ寒い…。

ヤフオクで、新品の可愛いジャンプスーツを¥1200で落札いたしました!!

なんて、幸運な私♪

 これね↓


cimg3050.JPG

主人と結婚してから、運気がうなぎ昇りデス♪

あは☆

それはさておき、やはり、ベビー服も冬物になると高いデス…。

とくに、ジャンプスーツは生地がしっかりしているからでしょうね。夏服は生地が薄いです。

そしてまた、ヤフオクで落札したお洋服があります☆

まだ届いてないので、届いたらアップしますね♪

多分、子bellちゃんはお洒落って、まだ良くわかっていないと思う。

今のところ、bellママの自己満足かもしれませんが、きっとそのうち子bellもお洒落さんに目覚めると信じています!!

「これがいい!」

そんな言葉が聞きたい今日この頃~☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す