combiの知育玩具。

2008/3/2 日曜日

昨日、トイザラスに子bellと行きました!ついでに、お友達の化粧品屋さんにも行ってきましたよ~!!

トイザラス!!あそこは、ワンダーフル・ランドですね~♪ベビちゃんを始め、子供のおもちゃがたーくさんありましたよ!しかも、値段もわりかし低価格でしたよ!

そして、アメリカのオモチャなんぞも、所狭しと並んでいました!!

ここ数年は、ベビザラスといって、赤ちゃん用品を専門的に扱っている店舗も多くなってきています!

今度は家族三人で行く予定です♪やっぱり、家族と行くと幸せが倍増しますよね~!!(うふふ)

ところで、子bellちゃんに「歯固め」と呼ばれる、カミカミグッツを買いました!こちらです↓

cimg3155.jpg

右は、ブランケットを留める、クリップです。ラトルになっているので、シャカシャカ音がなります。子bellちゃんは、ここにオモチャをぶつけてお散歩をしています。

そして左はcombiの歯固めです。プラスティックで出来ています。子bellちゃんは振ってあそんでいます。歯固めも種類が豊富で迷ったので…。イロイロ並べて、子bellちゃんに選んでもらいました。

選ぶ?といっても、気に入って離さなく、手にとって遊んだものがこちらになりました。

でも、子bellさん、飽きたらポイっとしてしまいますが…(クスン)。

赤ちゃんのオモチャはあまり買わないほうがいいですね。すぐに飽きてしまうし、知恵がつくと違うものに興味がわくので。

我が家も必要最低限にするようにしています。

でも、買いたくなるのが親の常ですよね。カワイイわが子に買ってあげたくなりますもの☆喜んで遊んでくれているところを見たらノックアウトですよ~。

本当に☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す