子bellちゃん用のミニタオル☆赤ちゃんはタオルが必要デス!

2008/4/9 水曜日

cimg3282.jpg

こちらが↑この間買った、子bellちゃん用のお口拭きタオルです。

ななんと、こんなに可愛いのに、一枚¥200でしたぁ!!

コープさんありがとう☆

子bellちゃん、離乳食を始めて一ヶ月が経ちますが、本当にビブもタオルも沢山使うので毎日洗濯します。気がついたら「タオルがない!」なんて事もよくあります。

その他、お外に出かけると、タオルの出し入れでなくしたりしたこともあります…。

「ママさん!ミニタオルは重宝しますよ~!!」

そして、子bellちゃんの離乳食タイムはこぼすというか、「べ~!」と、お口から出したりもするので気がついたらタオルもビブも変えなきゃいけないくらい汚れていたりします。

ですから、タオルはこの半年で二倍の量になりました。

そして、私は子bellちゃんが生まれてから、今まで手にする事のないような柄やデザインを好んで選ぶようになりました。

動物さん柄や明るい色のお洋服。

子供に着せてあげたかったり、身において欲しいものだったりするものを選びます。

お子さんが出来てセンスが変わったり、お洒落の幅が広がった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

子供のものって本当に可愛いものが沢山ありますよね☆

ついつい買ってしまいますもん!!

そんな私に、新しいセンスを与えてくれる子bellちゃんに感謝です☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です