子bellちゃん、歩行器・ごきげんウォーカーで練習中!!

2008/4/16 水曜日

楽天で子bellちゃんに歩行器をプレゼントいたしました~!!

こんな感じです↓

cimg3306.jpg

★おすまし子bell★

cimg3314.jpg

★ペコちゃんみたい~!!★

もう、かなり歩いてます!!

早いですね~。もう7ヶ月です。

私の体調も産前と同じ感じに回復しましたし、また赤ちゃんが欲しいって思います♪

だってこんな可愛い(親ばか)子供が沢山いたら、他になにもいらないでしょ???

「あっ!!」

「欲しいものあるけど…。」

子bellちゃんと過ごす毎日が本当に愛おしいです。

話は歩行器に参りますが…。

このごきげんウォーカーは、オモチャが前に付いていて取り外し可能です。

そして、下の台が四角になっていて重心が安定します。

また、三段階調節で、子供の成長に合わせて高さ調節が出来ますよ!!

bellママが何より気に入ったのはカラーです!!

オレンジとイエロー!!

元気いっぱいって感じでしょ???

それに、この色だと男の子でもいけちゃうから、次のベビーが男の子でもヘンじゃなぁ~い!!

「あっ!!」

「ベビーカーはピンクだった!!」

そんなこんなで、bellママはイケテル歩行器を子bellちゃんにプレゼント(パパがね♪)出来て、ご機嫌です☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す