ベビー・ビブ(前掛け)はどんなもの?(カーターズはイイ!!)

2008/6/6 金曜日

cimg3389.jpg

子bellちゃんのビブを買いました↑

カーターズのものです。

裏が防水加工で助かります。防水でないものはお洋服にまで浸透しちゃうので、気がついたらベトベトと言う事も…。

子bellちゃん、まぁベビちゃんは、いつもよだれが出ています。これは正常なことなのです。

大人は唾液を上手に飲み込むことが出来ますが、赤ちゃんは上手に飲み込むことが出来ないため、外に流れ出て来てしまうことが多いのです。よだれの多い子は面倒かもしれませんが、よだれかけもマメに取り替えてあげましょうね!

そんなこんなで、子bellちゃんは一日3・4回はビブを交換!!!

お洗濯は多い日には家族3人で、2回も回します…。(WAO!!)

bellママは仕事しているので、朝、晩2回か。晩2回洗濯します。乾燥機は働くママの強い見方になってくれて、本当に助かりますね~。

そんなこんなで、防水ビブはいいですよ♪

子bellちゃんにママがよく買うのは、カーターズ・オシュコシュ・シシュノン・キムラタンです。

子bellちゃんが産まれて沢山のブランドにお世話になっていますね。また、ベビちゃんができたらWWW。

たのしみだなぁ~。

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す