ベビーザらスでおかいもの♪

2008/6/10 火曜日

http://www.toysrus.co.jp/b/index.html

↑こちらが、ベビーザらスのHPです♪

今日は、bell一家は加古川にある、ベビーザらスに行ってきましたぁ~!!

今回は、子bellちゃんのおもちゃを買いに☆

月齢に応じて買っていくようにしています。まぁ、今日はマタニティーもカワイイって思ったりしてね、またベビちゃんが欲しいなって思ってしまいましたよ~!!

子bellちゃんはもうすぐ9ヶ月になります☆

「えっへん(子bell)」

自分で色んなものを触ったり、動かしたりして思うように遊んでいます。まだベビですが、女の子らしいしぐさもチラホラしていますね~。

言葉は「マンマー。」「パッパ。」「うんあ~。」など。少しずつですが、話せるようになってきています。いまだに、「ママ?まんま?」って聞きなおすbellママですが、子bellちゃんは陽気に知らん顔して叫んでいます。

そんなこんなで、今日は子bellちゃんのオモチャのお友達紹介です。

cimg3393.jpg

こちらは、ベビーカーやベビーシート、ベットと様々なところに付けれるおもちゃです!!

引っ張るとバイブのようにお人形が縮まります。

そのお人形を不思議そうに子bellちゃんは見つめるのでありましたぁ~!!

こんな感じのお出かけオモチャを探していましたが、なかなか見つからなかったんですよ。で、¥999の安いこちらを見つけラスト1!!すぐにGETしました☆

cimg3394.jpg

そして右は、アヒルの隊長(笑)っていう、お風呂に浮かべるオモチャです。後の子アヒルを引っ張るとパタパタアヒルがお風呂を進みます。

左は、ラトルのオモチャ。樹脂で出来ていて歯固めの様な感じです。

cimg3395.jpg

↑こちらもお風呂のオモチャです。動物さんを押すと口から水が出るしくみです。これでお風呂が更に楽しくなったらいいなぁ。子bellちゃん、喜んでくれるかな???

cimg3397.jpg

一気におもちゃが増えて、両手に取って遊んでいます~!!

贅沢だなぁ~☆

どれも安くって、可愛いものばかりでした。よくね、かわいいオモチャを街中のママ&ベビのお散歩で見かけるんですがなかなか自分では見つけられなくって四苦八苦!!

ファミリアで揃えたいな~と思いつつも、ファミリアで無いようなものは他で探さなきゃいけなくって、カワイイものを見つけるのって大変だなって今日も思いましたよ~。

今日は沢山気に入るものがGETで来てヨカッタデス☆

これからもbellママのベビ用品を探すたびは続くのでありましたぁ~☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です