ベビーの日焼け止めの必要性は?

2008/6/11 水曜日

赤ちゃんをお外に出すときに、みなさん日焼け止めって塗っていますか?

私は自分ですら、明らかに日が照っている時以外は面倒くさがりだから塗りません。

でも、自分のことはさておきベビーちゃんにはきちんと塗ってあげないといけないようです!!

ここ数年でまた紫外線はキツクなり、皮膚がんの方も増えているようです。特に子bellが大きくなる頃にはまた更に紫外線が強くなり、日中は顔を隠さないといけなくなっているかもしれません。

そんな危機感が私を駆り立て!!

日焼け止め購入!!

cimg3396.jpg

アトピタっていう名前の日焼け止めです。

これもベビーザらスで購入しました。

ちなみに私はの日焼け止めはというと…。カネボウのアリー使ってます☆加藤あいさんがモデルの☆かわいいですね、加藤さん!!

で、話は戻って、このアトピタは、少量ですが、多分効果というか高級というか、なんと言うか~、きっといいものだと思う。つけた感じがいいから。しっとりさせてくれるのも高感度大!!

これで、一様、子bellちゃんの日焼け対策は抜群であります!!

みなさんも、絶対にベビちゃんに日焼け止め塗ってあげてくださいね!!

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す