Hanna Hulaのバック。

2007/12/1 土曜日

Hanna Hula(ハンナフラ)のオムツポーチを買いました!!!

チョコレートドットがとってもCUTEデス☆

Hanna Hula(ハンナフラ)はマザーズBAGやオムツポーチ、ボトルケースなど、ポップ&キュートな商品があります。

詳しくは→HALのオリジナル商品Hanna Hula

とってもカワイイ物が沢山です☆

「こんなのあったらいいなぁ。」の発想から誕生したそうです。

そして、ワタシのオムツポーチはこちらです↓


cimg2555.JPG

お出かけの際は、オムツ・お尻拭き・お出かけ用スティックタイプのミルク・ティッシュを入れて持ち歩きます。

こんな感じ↓


cimg2584.JPG

bellママが子bellとお出かけした際、色んなものを出したり、直したりで気がつけば、バックの中はぐちゃぐちゃなんです!!!

「きき!きったな~い!!!」

多分、ママさんはわかって下さいますよね!!

そのバックを見て思ったのは、「こまごましたものを入れるポーチが欲しい!!」なのです。

で、探して出会ったのがHanna Hulaなんです☆

サイズもバッチシですし、これは出産祝いやプレゼントでいただけると、すごく嬉しいです☆

子bellがおおきくなっても、このポーチは自分用で使えるので、旅行ポーチにしようと思うのであります。

いつでも、バックの中身はキレイにしておきたいものですよね。

これから、バンバン使っていこうと思います”!!!

bellママ より。

コメント

  • Cassie 2016/10/5 水曜日 at 13:15:15

    No conozco nada de la política actual francesa, pero si se puede extrapolar la experiencia de un país a otro, me animo a aventurar que en la segunda vuelta habrá algún sector moderado que se inclinó ahora por Sarkosy, que terminará aportando para el candidato de la izquierda. Los extremos idociógloes suelen espantar a un gran número de votantes.Un abrazo.

コメントを残す