マタニティーガードル!!

2007/12/23 日曜日

これがワタシの、マタニティーガードルです↓

[singlepic id=154 w= h= float=center]

お腹の下に付いているベルトで、赤ちゃんを支えます☆

あと、もう一つはこちら↓

[singlepic id=153 w= h= float=center]
★ワコール・マタニティーブライダルインナー★
 

 

 

 

 

 

こちらは、ウェディング・インナーとして購入しました。

ワタシが、結婚式をしたのは子bellちゃんが4ヶ月目の時で、お腹はまだ出てなかったけれど、ワコールのインナーを進められて、とても着心地が良かったので旦那様に買っていただきました☆

ありがとう。旦那様☆

このワコールはかなり気に入っています!!

とても品がいいですし、ブラキャミソールは夏場の時期にかなり活躍しましたよ!!

お腹まで多覆いかぶせれるので、肌にもいいんです!

正直、お値段は張りましたが、これ以上のインナーはないと思いますよ!!!

ワタシが買ったガードルはこの2点デス。

やっぱり、2枚いるかなぁ~?

常に下着は清潔にしておかないといけませんし、替えの一つはいるよね。やっぱり!

今日は、わたくしbellのお気に入りガードルを紹介させていただきました☆

また、妊娠したら新しいの買うんだろうな~♪

だって、本当に最近のマタニティーインナーはカワイイものが多いんですよ!!

またよかったら、面白いので見てみてください☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す