寝返り☆

2007/12/26 水曜日

今朝、子bellちゃんが寝返りをしていました!!

主人が見たらしいんですが、私は寝ぼけていて見ていません…。

こんな感じです↓

cimg2754.JPG

「あっ!見つかった!!」って感じです♪

産まれて3ヶ月と9日。

やっと寝返りができるようになりました。最近の子bellちゃんの成長は著しく、毎日驚かされます。

「子bellちゃん、こんなことも出来るようになったの?」って、毎日話しかけていますよ♪

よく、動くからベットがこんな事に…。↓

cimg2805.JPG

埋もれて寝ています…。

な~んでも、ひっくり返して、こんな感じ。

これからますます育児が楽しくなりそう♪

~bellママ~

コメントはまだありません

コメントを残す