お友達はウサちゃん☆

2007/12/27 木曜日

子bellちゃんの大の親友は、ウサちゃんです。

最近は、よく独り言を子bellちゃんは言うんですが、決まってウサちゃんに話しかけています。

こんな感じです↓


cimg2800.JPG

しばらく見ていたら…↓


cimg2803.JPG

見つかってしまいましたぁ~!

最近、こうやって人の気配を感じると、子bellちゃんは「何??」って感じで見つめてきます。

日々人間らしくなってきているんです。

人間の成長ってすごいですよね。

毎日泣いてばかりから、話したりできるようになるんですから。

えっと、話がそれてしまったんですが…。

このウサちゃんがいないと、泣いたりするんですよね。

多分、不安になるのかな?

だから、「お友達のウサちゃん連れてくるね。」っていって子bellちゃんに話かけていますよ☆

まだ、理解できていないと思うけど…。

いつか、子bellちゃんと話したいな♪

その日まで…。

まだまだ育児は続きますね☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す