娘のお洋服☆

2008/1/10 木曜日

新しい娘のお洋服をご紹介させていただきます!!

こちらです↓


cimg2876.JPG

★マザウェイズ★

かわいい~!!

これは楽天の↓


★マザウェイズ★

っていう子供服屋さんでGETしましたよ♪

このお店、チョーカワユイものばかり置いています!なのに、お安いデス☆

初めて利用したんですが、可愛いものは売り切ればかりですね~。
早速メルマガ登録しましたよ!

メルマガに登録したら、更新状況わかりますし、キャンペーンなどはタイムリーに送ってくれるので、いいですよね!!

是非、気に入られた方はメルマガに登録してみてくださいね。

ただ、子bellちゃん…。

最近太り気味です。

赤ちゃんは皆そうなんだけど、丁度いいサイズってないですよね。

大きかったり、小さかったり、短くなってたり…etc.

また、子供ができたら新しいお洋服買うんだろうな~って思っちゃうくらい、可愛いお洋服に目がありません、bellママデス。

大体、平均1着 ¥1900くらいかな?もう少し安いかも。

bellママは、一ヶ月に1着は買っていますね。

シーズンの変わり目はもっと買います。3着くらいに靴下・帽子。

周りのママさんの中では、ワタシはよく買っている方らしいです。

毎日洗濯しても、追いつかないくらい子bellちゃんが汚しちゃったりするので、やはり5着は確実にシーズンのものが必要ですよね。

それでは、また♪子bellちゃんに可愛いお洋服を買ってあげたいので、お仕事がんばりまぁ~す!!

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す