産後のリフォームインナー♪~その②~

2008/1/16 水曜日

今日は、またまた産後のリフォームインナーについてです☆

前回は、産後一週間でbellが使ったもののお話をしましたが、今日はその後必要になったインナーの紹介をしますね♪

産後一週間が過ぎたら、退院ですね☆

可愛い赤ちゃんと一緒にお家に帰ります。または、実家に帰りますね。

日本では大半の産婦人科が、出産のときに会陰切開をするそうです。

産後一ヶ月半くらいまでは違和感があります。

その傷が痛い場合は、痛みが無くなってからでもいいのでリフォームインナーをつけるといいと思います。

ガードルタイプの他に骨盤矯正ベルトなどもあります。

わたしが使っていたのはこちらです↓


cimg2674.JPG
【ウエスト64cm】マタニティ リフォームインナー骨盤補正ガードル/ローズピンク/ウエスト64cm

これは、犬印っていうところのもので、マタニティー用品が沢山売ってありますよ☆

これには、骨盤矯正ベルトが一緒になっていて、一石二鳥!って思って買いましたが、トイレの後が面倒くさかったです。

最初はもっとソフトなインナーのほうはイイかもです。

でも、このガードルのお陰で、bellママの体型は2ヶ月になる頃には元の体型に戻りました(と、おもう…)♪

最初はどんなものでも、お腹が弛んでいるので、きつく感じますが、つけているうちにお腹が元に戻っていくので、丁度いい感じになると思いますよ。

「面倒くさいな~」って思っても、頑張ってやっていくと、結果はついてきますから…。

頑張っていきましょ!!

あと、ワコールのインナーは不動の人気ですよね♪

また良かったら、プレママさんたちもみてくださいね~!!!

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です