Combi・ファーブナーのオモチャ♪

2008/2/22 金曜日

皆さんはコンビという赤ちゃん用品のメーカーをご存知ですか???

かなり大きい会社だそうです。

ベビーカーも売ってると思います。

そちらの、ファーブナーというシリーズのオモチャを子bellちゃんにプレゼント致しました。


cimg3133.JPG


カワイイ布で出来た、起き上がりこぼしと、車型ゾウさんです。早速、子bellちゃんは遊んでいましたよ↓


cimg3135.JPG


「何???」って顔してる♪この、ファーブナーは赤ちゃんに安心で安全だそうです。口に入れても大丈夫になっているようです。

色が可愛くて選びました!!

ママとしたら、こういった自然に優しいオモチャが一番安心出来ますよね☆

~bellママより~

コメントはまだありません

コメントを残す