雑誌FRAUを買いました。

2007/11/27 火曜日

「案ずるより産むが楽しい女の人生」がテーマです。

もう、売ってないかも知れませんが、まだAmazonとかであるかも知れません。

500円だったんですが、今は800円するのかな…?

これです↓

内容は、産前、産後のママさんたちの沢山のインタビューが綴られていてね、ワーキングマザーの生活なども詳しく書かれています。

赤ちゃんの事、不安だなぁって思っている方もそうでない方も…。そしてこれから欲しいなって思っている方にも読みやすくなっています。

bellはいつもお風呂の浴槽で読書するのが大好きでね、もう本がクタクタになっていますよ。こんなカンジにね↓


cimg2502.JPG

こういった、手軽に読める記事が普及される事で、ママさんやママ予備軍の皆様にとって、とても身近に妊娠・出産を感じれるんじゃないかなって思うの。

それは、とってもいいコト☆子供が生まれることって、軌跡ですから。

愛する男性の子供を授かるということは、とても幸せな事なんだと思います☆

何事もプラス思考に考えることが、幸せになる一歩だと、私は思いますから。

コメントはまだありません

コメントを残す